pla.ce.bo 2nd:アニメ感想・絵
588.jpg
最初はなんかあまりにもキャラを作りすぎててなんだかなぁってカンジだったんですが
小鳥遊と伊波さんのペアはイイかもしれない
もう少しリアリティがあってもイイかな?と思う
raf309.jpg


ずっと気になってた「アフロサムライ」を見た
おもしれぇ!!!
そしてアフロサムライは「アフロ」が名前なのか!?
他の人はちゃんと日本っぽい名前なのにw
それにしてもクオリティ高ぇ!

そして絵は前回の絵の忍バージョン

セリフは「シグルイ」のパクリw
武器はラーメンフォーク(スガキ●のアレ
raf295.jpg

やっぱりこのシーンはグッときたなぁ・・・
いつも気丈なイサコが折れるシーン
顔をぐしゃぐしゃにして泣き崩れる

強いけど
やっぱり脆い子なんだな・・・


そして電コイはいいよな

拍手お返事
>葵さん
おおお・・・壁紙もっていってくださって嬉しいですよ!!
尻は世界を守りますね!!最終防衛ですね!!!


>七也さん
あの絵はウケがいいからバナーにしたんだw