pla.ce.bo 2nd:2007年01月
raf234.jpg

友人「CHANNEL69*」の成田さんの看板息子、歌宰天佑クンを描かせてもらいましたよ(´∀`)
以前、ウチのメイドを描いて貰ったのでお返しといってはなんですが。
男の練習もしたかったし。






なんだかBLゲームキャラの劣化版みたいになってしまった・・・orz


何故だ・・・何故私が描くとそうなる・・・o)))))).....rz
ブックマークをしておられる方へお願いです。

ブックマークはhttp://nagoya.cool.ne.jp/sora27/へお願いします。

何度も行ったり来たりさせてすみません・・・orz
「ニコニコ動画」とういうのをご存知の方もいると思う。
私はつい今さっき知った所。

動画にコメントが付けれるというモノらしい。

コレが面白い!!
動画は色々あるのだが、中でも一番私が面白かったもの

↓テニミュの動画
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0


えっちぜーんwww

やwwwめwwwてwww
腹筋壊れるwww


そして最後のペニス乱舞www




腹筋も顔筋も壊れたwww


あとレミオロメンの粉雪はサビの「こなああああああゆきいいいいい」で画面が見えなかったwww


コレはいい暇つぶしになるwww


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
raf233.jpg

たまにはむさっくるしいオッサンの絵でも描こうじゃないか
粛清か!贖罪か!


ガンソード面白いよね。
今度はヴァンでも描くかな。(普通、順番逆じゃねぇ?)


拍手お返事
>アリア可愛いよね~。BY:うにゃ
カワイイよねぇ!!もうアリアは俺の嫁。

コメント無しの拍手も嬉しいです!
ありがとう!!

次は何描こうかねぇ~。
raf232.jpg

アリスソフトの「デアボリカ」が最初。
それまでやりたかったけどパソコンがなかった。

で、パソコン買ってすぐやったのがコレ。





凶アリアに激しく萌えました


レティとかもかわいかったんだけどジルとか、でもね

凶アリア>>>>越えられない壁>>>>他の女キャラ

ってカンジでもう!!
今でもかなり好きなキャラだ。

ゲーム的にはストーリーは基本1本なので、あんまりゲーム度は高くない。
話は良いよ!
エロ度も全然高くないし。

ってなわけで凶アリア。
ホントは背景も入れようかと思ったけどそこまで根性がなかった・・・orz
raf231.jpg

「わあ~!ゴス少女かわいい~」
って思った人








残念、男です

まぁコレが「もやしもん」の蛍だって書いても「似てねぇよヽ(`Д´)ノ」
って言われそうだがな。
raf230.jpg

今更年賀状もないだろうって事で寒中見舞い絵。


字が上手くいったと自負しております


最近これ系の絵が続いてるな。
そろそろエロいの描きたいぞ。
raf229.jpg

寒かったね、そりゃ雪も降るよ。

そんなこんなで今日も一日中SAIで遊んでたわけだ。
慣れる為にちょいと安価絵してたけど。

線描くのに手ぶれがないってのはいいよな。
そんで水彩機能もあんだからペインターいらねぇやw


そんなわけでSAIで楽しんでますw
raf226.jpg

あけましておめでとうございます

正月早々仕事でしたが?

めっさ忙しかった・・・orz
1~3日まで仕事、4日は奇跡的に休みが貰えた。
んで昨日も仕事。

朝の7時から夜の8時までみっちりと

そんなわけで風邪もひくわけですよ。
なので全然日記も書けなかったわけです。


で、前々から気になってたペイントソフトをDLした。
SAIね。

ああ、確かに線画はこっちで描いた方がいいや。
手ぶれも殆どないし。

しばらくコレで遊んでよーっと(´∀` )
