pla.ce.bo 2nd:2007年02月
raf238.jpg

どうしたんだろう・・・ケイブさん・・・

いや、私的には全然いいんだけどね・・・?

最近私生活の方でちょっと忙しかったから全然絵描いて無かった・・・。


それはそうと電王が面白くて仕方がありません
raf237.jpg

色んな人の影響が混じってるが、ルーツは垣野内成美先生。
吸血姫 美夕がめっちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ真似してた。

多分、エロさのルーツもここ。


美夕のエロさは異常。



特にOVAのエロさは犯罪級。
raf236.jpg

熱いだろ・・・とかいう現実的なツッコミは受け付けません

ウチのひまわりさんはアホだから熱いとかそういうのに気付きません。
アホだから、なんでもしてくれるんです。


そんなわけで、SAIを使ってるわけなんだが・・・



多分もう、SAI以外使えなくなってる・・・
raf235.jpg

みずちの和装メイドはキタ!!!

はやて×ブレード最新刊はメイド祭りだったわけだ。
綾菜のポニテメイドもキタけどな!
俺は最初からクライマックスだぜ!!(関俊声)


仮面ライダー電王面白すぎwww

もう毎週観る!!
先週から観てるけど今週でもう、毎週見る事確定w

ライダーなのに全然バイク乗ってねぇ!と思ったら今週は乗ったな!
ていうか・・・

電車の操縦方法がどう見ても屋上の100円入れて動くアレにしか見えないんだがwww


そんで「プリキュア5」ですよ。

レントンの女声が聞けたのでヨシ
他はまぁなんていうかな・・・突出して語る事も無い・・・。
まぁ緑と青に人気が集中するのは目に見えてるけどな。

主に大きいお友達に

