pla.ce.bo 2nd:2007年03月
raf245.jpg

ブラクラの双子(グレーテル)
今回の絵はかなり時間かけた
いつもの絵は大概下絵から完成まで1日、多くて2日

今回は下絵から完成まで4日かかってる

その内、レース部分が1日半

このレース、すべて手描き



私、がんばったよな・・・?

自画自賛しねぇと凹むから・・・orz
5.jpg

某巨大掲示板にて描いた絵
私自身にはあまり眼鏡属性が無い
きっと自分が眼鏡をかけてるからだろう

しかし、眼鏡属性の人って多いなぁ・・・


7.jpg

これも上と同じ
もう少し男っぽくしたかった・・・
でも「少年」だからいいか・・・

拍手お返事
フリダム激ウマ!思わず感激
ありがとうございます。
ここまで描けたことに一番驚いているのは私ですがw
pbbs2.jpg

今P3をやってるので(といってもまた11月で止まってるけど)関連で
ペルソナ無印主人公
ペルソナは未だに無印が最高傑作だと思っている
システム、ストーリー、戦闘、音楽すべてにおいて無印には敵わない
ただ一つ敵うモノは

セーブポイントが多い事

pbbs31.jpg

フリーダムさん
私はメカというモノはひどく苦手でして
しかしながら、コレはなかなか描けているんじゃないかと

絵板で10時間以上とかバカじゃね?自分

M4.jpg

多分、現存している自分のイラストの中で一番古いモノだと思う
着色はアナログでコピック
この頃は何故か頑なに「デジタルでなんか色塗るかっ!個性が無くなる!!」
とか
「デジタルで皆塗ってるから上手く見えるんだろ?」
とか思ってたんだけど

すみません・・・本当にすみません・・・

すっごく難しいです・・・デジタル(特にペインター)
raf243.jpg

コードギアスがね・・・取れてなかったんだ・・・
何直前に時間変更してんだよ・・・ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、常々描きたいと思ってたC.C


C.Cの下半身のエロさって反則だと思わないか?
raf242.jpg

オタギリジョーの主演で映画化されるので記念絵「蟲師」
うーん・・・もうちょっと暗めにすればよかったか・・・

正直オダギリジョーってどうなのよ?
いや、いいんだけどね?

というかまぁオダギリジョーなのはいい・・・

ヒゲは剃ってもいいんじゃないのか・・・?
別にギンコはヒゲキャラじゃねぇべ?


だが、ぬいを江角マキコにしたのは評価する
raf241.jpg

・髪の毛はカラーしたりパーマしたりしてないので基本的に健康的。
ツヤツヤ。

・顔はつねに不機嫌そう。「黙ってると”怒ってる?”って聞かれる」が口癖。
 当然眼鏡。

・部屋着は外に来て行くにはちょっと恥ずかしいテロテロのTシャツにパンツ一丁。
 パンツは「3枚で千円」とかそういうの。

・体型が微妙なだらしなさ。所々ぷにょぷにょ。(デブまではいかない)

・宅急便とか来ても自分がどんな姿だったか忘れてそのまま出ちゃう。
 受け取ってから格好に気付いても「まぁいいか」で終わる。

・部屋に漫画や同人誌(主にBLモノ)が散らばってる。


・・・それなんて私?
・・・orz

違う所といえば
髪の毛はカラーしてパーマで
別に常に不機嫌そうな顔はしてなくて

部屋に散乱してる漫画と同人誌の傾向が主に男性向け寄りだって事か
raf240.jpg

案外楽しい事が近くにあるものですよw
raf239.jpg

国府宮はだか祭りでした。
今年は職場が国府宮から結構遠いのでふんどし姿の男は見ませんでしたが

猥褻物陳列罪に問われそうなオッサンはいたようです