pla.ce.bo 2nd:2007年04月
raf249.jpg

今回かなり塗りを変えた
今までよりは混色を上手く出せてると思う


まぁなんにせよ実力不足の感は否めないが・・・
70.jpg

厚塗りをやりたいのに出来ない・・・orz
がんがれ俺・・・

それはそうと、先週の土曜にビヨンセのライブに行ったよ
すごかったよ

なにがって体が!!!

どうやったらあんな体になれるのか教えて欲しいよ・・・


歌もモチロン上手かったし、声量あるし
衣装替え6回もしたよw


やー、やっぱビー様はカッコイイね



本当のエロかっこいいってのはこういうのを言うんだよ!
raf247.jpg


ストⅢのユン
ものすっごい好きなキャラ

厚塗りにしようとして失敗した成れの果てなんですが・・・


・・・orz


拍手お返事
昊ちゃんはトルーパーだったのかー。私は☆矢だったよ!懐かしいね、あの頃が(笑)成田
正しくは「友人にこの世界に引きずり込まれた作品」というのが正しいんだけどねw
懐かしいねぇ・・・年取ったなぁ・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm102012
ニコニコ動画なのでアカウントがない人は見れないスマン

ようするに腐女子を腐女子にしたアニメのOPがつらつらと流れるわけだが・・・

ウン、キャプ翼は王道だね、うん
おお☆矢だ


・・・ん・・・?



アレ??


シュラト・・・?



オイ!トルーパーはどうした!!??


おまっ・・・トルーパーのあの爆発的異常腐女子ヒットを忘れるとはどういうことだ!!!



ちなみに私を腐に引き込んだのはトルーパーですよ?
今の私は俗に言う「腐女子」とはちょっと違うかもしれないが
私だってそういう道は通ってきているのだ
raf246.jpg

なんだかすっごくエロゲっぽくなった


まあ、狙ったんだすけどね?

よくこーゆーアングルっつーか格好の絵を見るけど
描いてみると案外難しいもんだな、と思った


拍手お返事
レースが圧巻。黒もしっとり、髪ツヤツヤ。4日・・・ずごい!
ありがとうございます!
自分もあんなに描けるとは思ってませんでした>レース
髪の毛も褒めて頂きまして・・・いつもより時間かけた甲斐があった。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の絵すごくいいよ!あの雰囲気好きだー(*゚∀゚*)連打していくぜ!成田知佳
連打超ありがとうw
ダークな雰囲気が出せていたようで嬉しい限り!

刺青男はレビのようにトライバル系の方がいいような
リク内容が「華の刺青」だったので安易に薔薇しか思い浮かばなかったのです・・・orz

レースもだけど髪の毛にGJ。こういった雰囲気の絵好き・・・!
髪の毛を結構褒めて頂けて嬉しいですよ~!
皆さん結構ダーク目な雰囲気好きですね(´∀` )
