pla.ce.bo 2nd:2007年06月
raf272.jpg

もやしもんの5巻を買ったので蛍を

私どんだけ蛍好きなんだよwww

だって女装少年だよ?嫌いなわけないじゃん!
raf261.jpg

先日からグレンラガンづいてる私w
いや、今電コイの次に楽しみなアニメだしね!

そんで本命のヨーコを



股間に力入れすぎとか、何のことですか?
raf260.jpg

私の事だからヨーコを描くかと思った人も多かろう

ニアにしたwww


もちろんヨーコも好きなのでいずれ描くよ
乳で太股な彼女を私が描かないわけがない!


それにしても、ニアはニアでかわいいよなぁ・・・
raf259.jpg

観て来たよ、鉄人
いやもうね、かっこいいよ本当に
前半ちょっとぐでった感があったものの
それでも余りある程のかっこよさ

ホントにかっこよくてゾクゾクしたよ

さて観に行った劇場の小ささに驚いたよ
今まで入った劇場の中でも最小だな、ありゃ

で、カップル結構いんのな、私もだが
彼氏に連れて来られてるのかと思いきや、隣のカップルは彼女が好きだったようだw
鉄人がビルの谷間から出てくる時に小声で

「かっこいい・・・」
とか言ってたらしいしwww


それに私の横の女の人は一人で観に来てたしな
すげーな鉄人

いや、もしかして

正太郎目当て・・・?

>葵さん
>ふおおおおぉ!!何度も読んでくださってありがとうございます!
私、下半身のラインを描くのがとても好きなので
そう言っていただけるとすっげー嬉しいです!!!
raf258.jpg

今期アニメで一番オススメなのがコレ
「電脳コイル」
とにかくよく動くし面白い

萌え系も好きだけど、こーゆーアニメももっと評価されていいと思うんだ・・・


拍手お返事
>絵が出ませんでしたが、ローレグに爆笑させていただきました。
> Σ(´Д`lll)表示されませんでしたか!?すみません・・・
アレ・・・?私からは見えてるんだが・・・しかし爆笑して頂けたようで嬉しいです
