pla.ce.bo 2nd:2007年07月
はやて×ブレードの最新刊読んで
その後ニコ動でリベリオンの動画観てたら
とてつもなくアクション漫画を描きたくなった。

最近全然漫画描いてないから、描き方忘れてそうだwww

そうそう、私ニコ動厨なわけですが(今もアニソンをニコ動で聴いている)
「リベリオン」は検索かけてもヒットするんだが
(そもそもタグがある)
「トニー・ジャー」はあんまりない・・・
ニコ動厨はトニー・ジャーはあまり好かないのか・・・?
古式ムエタイはダメなのか??

あのアクションスゲーのになぁ・・・。


まあ、リベリオンにはやっぱり敵わないと思うけどね(色んな意味で)

いや、本当にめっちゃくちゃリベリオン好きなんだよ!!
リベリオン好きだからウルトラヴァイオレットまで観に行ったもん!!

・・・ミラ様の手足が長くて、そして演出に懲りすぎてなんだかよく分からなくなってたけどね・・・

拍手お返事
>葵さん
もうね、むっちりがっちり鷲掴みにしてくださいw
貴女は分かってらっしゃるwww
土曜に一気に3枚買ってしまったよ・・・。
だって・・・一気に出てるから・・・。

まずはBAD RELIGION/NEW MAPS OF HELL
今まで何十枚とアルバムを出していてスルーしていた私が
今回のアルバムを買ってしまった。
何故?
多分なんとなくだろうね・・・。
試聴したらね、なんかこうギターがガシャガシャしてるのがかっこよくってね。
とにかく「コレは買いだろう」って事で手に取ってしまった。
まだ何度も聴いてないから、これからじっくり聴く事になると思う。

そして3年ぶりのアルバムSAM41/UNDERCLASS HERO
やっぱりハズレはないな、SAM41も。
しかし今回のアルバムは久しぶりに「パンクらしいパンク」だったようなカンジがする。
前回の「CHACK」に比べると個人的には元気wな、というかスクールパンクというか、そんなカンジ。
嫁の影響か?(ソレはないだろw

そして大本命YELLOWCARD/Paper walls
コレのおかげで上二つがちゃんと聴けてないんだよw

今回のアルバムは前回とはうって変わったアルバム。
前回のアルバムは冒険しすぎちゃってちょっとやり過ぎた感はあったんだが、
今回のアルバムは「帰ってきた」!
ファーストアルバム・・・というよりは、インディーズ時代の雰囲気が残ってる。
インディーズ時代(One For The Kids)の疾走感を残したまま完成度を高めた。
しかもバイオリン早弾き多すぎwww
聴いてると立てノリする事間違いなし!なアルバムです!


そして、ひとつショックな事が・・・

ショーン(バイオリン)の育ちっぷり(早く言えばデヴ)が悲しいです・・・

WAY AWAYの頃はバク転もしてたのに・・・
raf276.jpg

夏っぽいカンジで
ニコ動でアニソン聴きながら仕上げw

もう背景どうだとか・・・orz
raf275.jpg

スキルが無いって悲しいね( ;∀;) カナシイナー
raf274.jpg

久しぶりにむっちり尻とむっちり太股を描けて満足

やっぱむっちりいいよむっちり
raf273.jpg

久しぶりにねーさんが描きたくなって勢いで描いた
なんか久しぶりに描くとやっぱちょっと違うな・・・

なんか大量のお漏らししたみたいな絵になったな・・・


・・・まぁエロ絵としてはそれでおkなんだろうが
273.jpg

「どきどき魔女神判」
プロモ映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=iy3WdwYXuDY


DS・・・ていうかSNK


始  ま  り  す  ぎ  だ  ろ  !!




欲しいかって?


当たり前だろ!!!!!

拍手お返事
>ひっさつくんさん
ニアかわいいよニア
もうなんていうかかわいいんですよ!
絵も褒めて頂いてありがとうございます!!

>ヒートからきました。なんかもう絵に惚れました。
ちなみに拍手のページ見れないのは拙者だけで御座ろうか…(´;∀;`)

うはあっ!!ヒートから見つかりましたかっ!!wありがとうですよ!!
拍手ページ・・・どうも消したみたいなので新しいの用意します・・・ゴメス・・・orz

>漫画イイ!!
むはっ(´∀` )嬉しいです!またヒマがあったら描きたいなぁ・・・
