pla.ce.bo 2nd:2007年09月
raf290.jpg

「ミス・ポーター」を観てきたよ
何が目的だったかってメイドだよメイド

こうね、最近の「萌えメイド」に辟易していた私はこれで
とてもメイド萌え分を補給してきたwww

なんつーか、ミニスカで髪の毛下ろしててニーソで上目使いで「ご主人様(はぁと)」とか言ってるメイドに萌えてるヤツは帰れって位ちゃんとしたメイド。
そりゃ当たり前だけどね、映画だし。

何の映画?って思ってる人もいるかと思うが
「ピーターラビット」の作者の自伝的映画。
だから丁度「エマ」とかの時代と重なるんじゃないかな?
もう少し近代かもしれん。

とにかくあの時代のイギリスなカンジが出てていい映画だったよ。

メイドもちゃんとランドリーメイドは服が違ったし。
手紙は銀皿に乗せて持ってきてたし。
お家の情事を立ち聞きしてたしw

最近のメイド事情にうんざりしてた私にはいい清涼剤だったw

でも闘うメイドは好きなんだけどなw
早い話、「萌えメイド」が嫌いなんだな
197.jpg

他の人がエロ絵NGだから、なんか集中して私にエロ絵リクしてねぇか?www
まぁ好きだからいいんだけどなwww

おかげで最近汁の描き方が上達してきたわw
194.jpg

C.Cさんの新衣装の詳細がわからねぇ・・・
エロいのに・・・
191.jpg

こういうシチュエーションはあえて脱がない方がエロいよな
185.jpg

毎日書かなきゃ意味なくね?私よ・・・
絵は結構毎日描いてるからうpしよう
うんそうしよう

そして今日FOO FIGHTERS新譜買ってきた
たまらなくかっこいい死ぬ
特にシングルカットされてるTHE PRETENDERのかっこよさは異常
PVもまたかっけーんだよなぁあぁぁぁ・・・
raf289.jpg

今日は漫画いっぱい買ってきた。
8冊とか買いすぎだろwww

同人でなくて5千円とか久しぶりに使ったわwww

で絵はパンシザの中尉
なんか今回の表紙エロいよね?
171.jpg

172.jpg


メイド服はロングスカートしか認めないのだが
女装ショタっこに関してはミニスカ
だってさ、女装させられてる上にミニスカなんだよ?
恥ずかしさ倍増じゃんwww

なぜかショタ絵スイッチが入ったので
raf287.jpg

いつもと変えたら中々イイ感じになったっぽい(ぽいって・・・

ただシチュエーションがイマイチだったな・・・。
raf286.jpg

初老紳士万歳!!!!!!!!

今日買った「リストランテ・パラディーゾ」
コレがイイ紳士漫画。

コレは別に執事漫画じゃないんだが
私の理想の執事というのがこんなカンジなんだよ。

私のこだわりで執事は絶対初老の紳士というのがイイ!!
コレがモロにあてはまっててね!素敵だ!!すばらしい!!

だいたいね、若い執事とかありえねぇのよ!
だからね、今出てる「黒執事」とかね、読む気にならねぇのよ。
(好きな人はすまないね、私のこだわりなんだ)

この漫画はとにかく初老紳士が素敵な漫画。
ただ漫画としてもとても面白い。
一人一人がいいキャラ立ちしてるし、女性キャラもおろそかなわけじゃない。
もちろん初老紳士も一人一人イイキャラしてるよ。

そんな中で好きなキャラがルチアーノ。
以外にもクラウディオ(ヒロイン???キャラ??)ではない。

だってね、ルチアーノね・・・


ツンデレなんだよ!!!!(ハゲだけど)
raf285.jpg

七也さんとこの志羽さんを描かせてもらった。


ゴメン、ただの優男になった・・・
