pla.ce.bo 2nd:2007年10月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
raf295.jpg

やっぱりこのシーンはグッときたなぁ・・・
いつも気丈なイサコが折れるシーン
顔をぐしゃぐしゃにして泣き崩れる

強いけど
やっぱり脆い子なんだな・・・


そして電コイはいいよな

拍手お返事
>葵さん
おおお・・・壁紙もっていってくださって嬉しいですよ!!
尻は世界を守りますね!!最終防衛ですね!!!


>七也さん
あの絵はウケがいいからバナーにしたんだw
スポンサーサイト
raf294.jpg

ものすごく好きな組み合わせ
メイド+銃に激しく燃えるし萌える・・・いややっぱり燃えるだなウン

そんなわけで中々の出来なので壁紙も↓
raf294kabe.jpg

219.jpg

スランプ脱却に安価絵は役に立つな
普段自分が描かないモノが来るからね


なぜか8割はエロリクだがな
216.jpg

ドラゴノーツを見てたら超乳が描きたくなった


ドラゴノーツのおっぱい率は異常
159.jpg

161.jpg

そろそろ夜は寒いよなウン。
焼き芋食いたいねウン。

そんなこんなで前のプリンターが逝ってしまわれたので
新プリンターを買った。
通販で。
エプソンのPM-G4500

買い換えるならA3まで印刷できるのがいいと思ってコレにした。

すげーね、今。
こんなに性能いいプリンターが3万5千円で買えるんだ・・・。
しかもプリント時間早いし。


ホントにイイ時代だなぁ・・・。


使うのはイベントのPOPと飲み屋のクーポン位だけどな
121.jpg

168.jpg

204.jpg


まぁなんていうかね、思うように絵が描けんのですよ・・・
またスランプ時期に入ったかね・・・
そんなわけで溜まっている過去絵を
raf293.jpg

グレンラガンが終わったので電王の後はプリキュアに戻った

・・・作画が残念な事になっているんだが・・・



それはそうと
EDのキュアアクアの恥ずかしそうに踊る姿に激萌えしたわけだが
189.jpg


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041770.html

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 切腹!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 切腹!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


亀ざまぁwwwwwwww
まぁボクシング界が亀切りを始めたって事だな

そういうわけで、絵は安価で描いたm9(^Д^)プギャーの擬人化??みたいなもの
213.jpg

といっても実は初めて描いたんだがな・・・
私は落ちゲー苦手なんだよ・・・
203.jpg

時期ハズレもいいところだが
おっぱいはそんなこと気にしない!!
raf292.jpg

オタクはどこにでもいるなぁ・・・(自分を含めて)
202.jpg

終業間近になってなんか喉がヤバイカンジに・・・。
とりあえず風邪薬飲んでおこう。
raf291.jpg

やっぱ描きたくなるよなw

みっくみっくにしてやんよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。