pla.ce.bo 2nd:2007年12月
240.jpg


生まれて初めてここまで背景描き込んだ
背景は参考にした写真がある

「最終工場」という廃墟ばかりを(主に工場)写した写真集
実は私、廃墟好きでして、コレも買ってしまったわけですよ
高いんだぜ・・・?

かつて繁栄していたモノが朽ちている物悲しさ
無機物と有機物の混合

ぐっとくるよね
239.jpg

東方の霊夢
私は弾幕シューティングというのが出来ない
何故出来ないかというと、弾が避けられない
とても根本的な所で出来ない・・・

当然東方も出来ないわけだ

だが何故か家には東方の同人誌が数点ある

キャラがイイんだろうな・・・
あとはバトル漫画を描いてくれる人が多いんだ東方

そういうわけで霊夢
同人誌の影響でこんなカンジになってしまった
そして塗り終わってから袖(?)の色が違う事に気付いた・・・orz
raf297.jpg

原稿終了~!!
コレであとはROMへ焼いて、見本を印刷するのみ!!

・・・まぁ見本印刷してる途中にインクが無くなったんだけどな・・・orz
