pla.ce.bo 2nd:2009年03月
462.jpg
463.jpg
赤黄派の私としてはちょっと悲しい気持ちでしたがこれはこれで良いのではないか

殿にはじいがいればいいしな

とにかくドウコク様がかっこよかった本当に
457.jpg
最近はホントにシンケンばっかですんません。
pixivもシンケンばっかですよええ。
感想絵とか誰が待ってるわけでもないのにせっせと上げてますよ。
バカなの?
ソレ位シンケンが好きです。
個人的にシンケンはスーツアクトがとても良いのでその感想が多いといいなぁと思っているのですが
意外に少なくてしょんぼり…。
もちろん生身パートも大好きです。
5人ともとてもいいキャラですしね。

拍手お返事
>尺八ネタ吹きましたww小林脚本はいいですね^^
パロっていうと下へ走る私をお赦しください…。
楽しんで頂けてよかったですw
小林脚本はホントにいいです!このままいって欲しいなぁ…
448.jpg
なぜ私はパロディというとシモへ走るのだろう?

私のシンケンキャラのイメージはこんなカンジ
殿のかっこよさをもっと皆知るべきだと思う
443.jpg

3幕感想
447.jpg
流石(木)の中の人は空中アクションが得意なだけあってよく飛んでた。
でも殿のかっこよさは異常。
ことはの可愛さも異常。

4幕感想
451.jpg
(水)のウザさは異常(褒め言葉
今回は殿・千明・ことはがかわいかった。
アクションは(木)がすっごいアクロバットだったな。かっこいい。
相変わらず殿かっこいい。

こんなかんじですみません…
最近シンケンジャーの事しか頭にないです。
