pla.ce.bo 2nd:今最大に萌えているモノ
314.jpg

阿部川キネコ氏のweb雑誌連載中の漫画
「姫武将政宗伝ぼんたん!!」
今私が一番萌えている漫画

何故って?

「伊達政宗は実は女の子だった!」

コレで私が萌えない理由はない

そして小十郎との年の差カップルな上に従(男)×主(女)関係とかもう…
ヤバイね

今度の大阪のイベントにコピー本だが本出すよ
そんでコミケでもオフセで出すよ

願わくば、未完で終わらない事を祈るばかり…
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ハブもどきともうします。

私のブログの「ブログ訪問者」から来させていただきました(^^ )

私も『ぼんたん』に超はまっていたので恐れ多くもコメントを載せさせていただきます。

↑の漫画…ふきましたw
 本当に可愛いですよねぇ~ぼんちゃん。早く三巻出ないかなと思っています。

 それでは、^^
ふわわあ!!!
ぼんたん関係でコメントが!!
嬉しすぎて死にそうです!
もう、3巻が待ちきれなくて幻蔵買ってます…ぼんたんのためだけに!!

またいらしてくださいませ~~!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/103-be7119df