pla.ce.bo 2nd:夏コミ
351.jpg
夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
今回は私、2日目も行ったんですよ。もちろん一般です。
なんつうか、死ねたね。ホントに。
東館に行くまでにかなりの時間が掛かった上に暑さと湿気が半端ない事に…
不快指数の高さが尋常じゃなかったよ。
そして西館の方が更にスゴイ事になっていたようで…
西館にはあの東方とボーカロが一緒になっていたという…

コミケ運営がニコ厨を潰しに掛かったようです…

それ位2日目西館はヒドい事になっていたようですよ。

3日目はうってかわって朝は寒い位。
日中も座ってれば汗はかかないくらい涼しかった。
コミケの女神はレベルがあがった”すずしいコミケ”をおぼえた

スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
今回は総集編(但し書き直しですが)にも関わらず買っていただいてありがとうございます!

冬コミはちょっとジャンルを変えます
多分、ゲーム(男性向け)で出ると思います。

間違いなく直きゅん本を出すので
そういう事で絵は直きゅん

拍手お返事
>葵さん
私も直きゅんが男ならやらなかったんですよ…アトラスめ…
あ、本の方ですが売り切れる事はまずないのでご安心下さいw
冬コミか2月にサンクリに出る予定ですのでソレまで全然残ってますよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/110-43a17065