pla.ce.bo 2nd:くっそぉおおおぉぉ…
360.jpg
ストリップさせてから助ければよくね?

そんなわけでペルソナ4、ノーマルEDクリア
何この異例の早さ
自分のキャラ萌え度にビックリ

まぁ

コミュがMAXになったのはクマのみという
とても悲しい事態に陥ったので
2周目確実なんですけどね…


ちきしょう…誰ともイブ過ごせなかった…

菜々子の癒し効果は異常だよね

拍手お返事
>pixivでぼんたん絵を見て来ました。ぼんたん絵とか見ないので凄く嬉しかったです…!歳の差っていいですよね!
pixivよりありがとうございます!!
ぼんたん絵はなんか私しか描いてないのがもう…orz
専用タグになってます( ;∀;) もっとみんな描いたらいいのに!!
今後もちょろちょろ描いていくつもりです!!ありがとうございます!!
歳の差イイですよね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/111-dcd7606d