pla.ce.bo 2nd:原稿無事入稿しました
冬コミスペース告知
12月30日(火) 東 「ヘ」ブロック-02a


398.jpg
今回の本の表紙です
直きゅんのエロい本です
え?テープがジャマでおぱいが見えない?
しょうーがないなぁ
399.jpg
ホレ

そんなこんなでサンクリも受かりましたハイ
2月にもう一冊程直きゅん本を描こうかと
エロイのを描こうかと

それより直きゅんとクリスマス過ごそうぜ!!
私!!!(まだ過ごしてません

それ所かコミュMAXにもしてません…

そんなわけで告知です

2月8日 サンシャインクリエイション
A23ホール L27a


です
よろしければお越しくださいませ


それともうひとつ皆様に

サイトをこちらのブログオンリーにしようと思います
まあ理由としては、サイトの更新を行っていたHPビルダーが何故かパソコンより
お亡くなりになられて、更新が出来ないという理由だったりします…
そして新たにビルダーを買う金も勿体ないし、タグを打つとかもうこの老体には無理でして…
そして何よりブログを初めてからは更新もしていない現状です

そんなわけでして、お気に入り・リンクをしてくださっている方は
こちらのブログに変更をお願いします
サイト自体はそのままにしておきます
以前にロイエド子の漫画が読みたいとご要望を頂きましたので

誠に勝手ながら、ご了承下さいませ
スポンサーサイト