pla.ce.bo 2nd:あけましておめでとうございます
421.jpg
新年明けましておめでとうございます。

そして冬コミにスペース来て下さった方々、ありがとうございます!!
今回はいつもと違って版権スペースだった事と、旬のジャンルだったこともあって
いつもより売れました、ええ。
中身見ないで買って行く人も結構いた。
pixivとか見てくれてる人だと思うんだが大丈夫なんだろうか…?

というか、中身見ないで買って行く人って女の方が多かったなぁ…

そして今回久しぶりに1日目に行ったわけですが…
やっぱり私は3日目の人間なんだなぁ、と改めて思いました…。
なんというか、いやエロいんだけど…なんか違うていうか…(買ったけど

ぶっちゃけエロい事するまでが長いっていうか…(オイ

そんなこんなで年越し部屋掃除も終わった事だし、今度はサンクリだよ!
さーってまた直きゅんのエロ漫画描くよ!!

今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト