pla.ce.bo 2nd:【今更】銀幕BANG!!感想絵【本当に】
感想1
感想2
感想3
感想4
感想5
感想6

回し蹴りの所の殿尻に力が入っているとか
何の事だか分かりませんなぁ

ともかくアクションが半端なく凄かった!
Wレッド対決はもう映画館で鼻血吹いて死ぬんじゃないかと思った位かっこよかった
走輔に誰が入ってるとか考えるのも楽しいw
福沢さんが入れなかった所は殆どが清家さん?序盤のロッドの使い方が十臓っぽかったし。
アクションのキレが半端なかったし。
終盤の全員名乗りの時は伊藤さんかな?妙に立ち方がエロかったので
