pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic23&W44話感想絵
736.jpg737.jpg
ものすごいカオス回でした
とりあえず製作陣はダ○ゴに訴えられても文句は言えないと思います。
カオス回故にかすれがちですが、アクション、凄かったです
特にレッドの後半アクションはスゴイ!!
まあやっぱりカオスなんですけどね
もう最初っから最後までカオスで楽しくてゴセイはこの路線でいけばいいんじゃないかと思いました


735.jpg
照井さんの愛の深さに驚きました
話がそろそろ終息に向かってますね
しかし翔太郎がどんどん本筋から外れていってるような気がするのは気のせいですか?
いや、多分三条先生の事だから普通の人間が努力して特別な人間と渡り合うってのを描いているんだと思うんだけどね
ダブルサイクロンアクセルエクストリームって名前長すぎやしません?
