pla.ce.bo 2nd:ゴセイ&W感想絵【二週分】
天装戦隊ゴセイジャーepic25/ノスタルジック・モネ
765.jpg
ゴセイイエローは本当にイイ動きをしますね
ココ最近の女性戦士の中で一番好きな動きです
それにナイトとの連携も良かった!
ナイトさん爆発からモネを庇ってたように見えるけど…たまたまそう見えただけだろうか?
しかしアレですよ
アラタもドジッ子戦闘員に容赦無ぇのな…
肩叩いてから思いっきり振りかぶって斬ったよ…

それはともかくとして
小さい膜インくれませんかね?

epic26/護星天使、爆笑!
766.jpg
こっち(視聴者)が爆笑だよこのやろう
いやしかし、ハイドさんがイイ具合になって参りました
ゴセイジャーはギャグ回が素晴らしいね、本当に
そのギャグ回の大半を
ハイドさんが担っているような気がするのは
私の気のせいでしょうか?

笑い声が高いよハイドさん
あと天狗さんは笑いの沸点が低すぎると思うんですよ
いや、アレは一周回って可笑しかったのか…?
ナイトさん、それツッコミっていうかチョップだよね
とりあえず武レドランさんはいつまで監禁・陵辱されているんでしょう?
あと、ハイドさん(人間)を描く時は
大概ヘン顔だと最近気付きました

そもそも人間をあまり描いていませんでした…

仮面ライダー第46話/Kが求めたもの/最後の晩餐
769.jpg
もう感想絵にギャグが入り込むスキがありません
そんなことより
農(テラー)がラスボスじゃないだなんて…

第47話/残されたU/フィリップからの依頼
770.jpg
やっぱりギャグが入り込む余地がありません…
ユートピアかっけええええええ!!!
最初は若菜姫を取り込んでフィリップは助かるんかなーと思ってたんですが
なんか前回の冒頭の語り口を聞く限り、やっぱりフィリップは消えるのなかぁ…
スポンサーサイト