pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic27&W48話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic27/目覚めろ、アグリ!
786.jpg
まあ確かに起きてるカンジではなかったですよね
今まで…(活躍的な意味で

なんかいちいちモネのセリフがツボります
アグリくんは素直なイイ子ですよ…
他の人間と違ってキレるんじゃなくヘコむんだもんなぁ…
「これが俺だ!」ってアグリが言った後のエリが
「ちょwww何カッコつけてんのwww」
みたいに笑ってるのがステキです

あとナイトさんがこの回は先生みたいです
金八かよ
武レドランさんのこっそりさ加減に
腹筋が爆発しそうです

ズームアップしたらこっそりいるとか吹くわ
なんか引きの絵はウォーリーを探せみたいになっとるやないか
来週のアラタくんのリアクション芸が
大変楽しみです


仮面ライダーW48話/残されたU/永遠の相棒
787.jpg
もうね…本当に感動してたんですよ…
ドライバーを閉じる時のやりとりは本当に
涙なくして見られない程に…
なのに…
感動台無しだよ!!
何その包帯グルグル巻き!!
ソレ、退院していいレベルの怪我じゃねぇだろ!!
何普通にコーヒー飲んでんだよ!
その姿見た瞬間、本気で吹いたわ!


拍手お返事↓
>先日の夏コミで「がわすき」を買わせていただいた者です。イベントレポート読むのは好きなもので、この本で大いに笑わせてもらいました。今後も期待しています。
お買い上げありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです。
ヒーローショーのレポ漫画というよりは私の痴態漫画のような気もします…
今後も期待に答えられるような痴態っぷりを描いていきます!
スポンサーサイト