pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic28&W最終話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic28/おとうさんの宝物
794.jpg
なんだかうっかりゴセイジャーで
感動させられましたよ、オイ

なんだよ、やれば出来るじゃないか!
適度にギャグも入れて、天知親子の絆を描き、ナイトに人間も悪くないと思わせる。
前回までナイトと一人が深く関わっていくことでナイトとの絆のようなものを
描いてきたけど、今回はアラタとナイトは直接関わらない。
ソレが逆に良い。
アラタが口で説明してナイトが人間も悪くないと思うのではなく
天知親子を見て「お前達幽魔獣よりは余程上等なモノらしい!」と言わせた事。
どうしたんだ、良くできてるじゃないか!!
まぁ欲を言えば、最初にちょこっと天知親子に喧嘩をさせておけば
より最後の場面に説得力が出たのになぁ、と。
実に惜しい。
でも武レドランが全部持っていくんですよ…
もう大爆笑だよホントに。何アイツ面白すぎるだろ。
来週はなんかアクションがスゴそう!超楽しみ!!

仮面ライダーW最終話/Eにさよなら/この街に正義の花束を
795.jpg
もう文句のつけようのない最終回。大団円!!
若菜姫の話が実は1年前っていうののミスリードとか、最初からエクストリームが見てた描写とか
本当に良く出来ていたなぁ、と。
皆が笑って最後を迎えられたのが良かった。
園咲家の皆も邪気の無い笑顔で消えたのが本当に…。
特に冴子さんが若菜姫の手を取って涙を堪えて笑顔を作るのが実にイイ…。
本当に楽しませてもらった!!

そして最終話を迎えて
実は一番謎の人物って翔太郎なんですよね…
他の人物って過去や家族構成なんかも出てきてるんですけど
事翔太郎に関しては本編では殆ど語られていない…。
何故探偵になったのか、家族はいるのか?、過去何があって
おやっさんと知り合ったのか、その辺が全く語られていない。
左翔太郎とは一体何者であったのだろうか…。

そういった所を考えるのもまた、楽しみの一つですね!
スポンサーサイト