pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic29&OOO1話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic29/ゴセイジャーを封印せよ!
804.jpg
オイ!嘘だろ!
武レドランーーーーーー!!!!!!!

い、いや…武レドランは…ブレドランは帰ってくる!絶対に!!
あんな面白いキャラをみすみす
死なせるわけがない!!!そうに決まってる!!

とにかくもうナイトさんが先生みたいだ。
武レドランショックで描けなかったけど、今回のアクションもスゴかった。
筋グゴン、膜イン、ゴセイジャー、ゴセイナイトが入り乱れる
乱戦のアクションはテンポも良く、アクションシーンとして一級品だった!!
本当にゴセイジャーはアクションが素晴らしい!!

仮面ライダーOOO/メダルとパンツと謎の腕
805.jpg
主人公の朝勃ちで始まる
仮面ライダーです、OOO!!

OPがこう楽しそうな曲調で大変わくわくします!
まあ歌いづらそうなのは相変わらずですが…。
サビ前の「OOO!OOO!OOO!カモン!!」がとてもイイ!!
映像もかっこよくってすごく好きです。
まあカラオケでは多分音声入らないんでしょうけどね…。
主人公が変わり者だけど人命を一番に考えるのが好感が持てますね。
アンクが以外ととっつきやすいキャラで良かった。
かっこつけ屋だけどドジッ子…
30分前の6人目となんだか似てますね。
個人的には、一話の割にアクションがちょっと少なくて残念。
アクションの質はイイんですけど、ちょっと物足りないかなぁ。
バ○ダイさんは一年間
串田ボイスで全てを推していくんだなと
CMを見て思いました。

卑怯だろ…アレは…。
