pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic30&OOO2話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic30/ロマンティック・エリ
816.jpg
OPから武レドランが消えました…(泣)
いや…でもアイツは帰ってくる!!絶対に!!
エリの底抜けのポジティブさというのが前面に出てていいと思う。
epic13の時のコンプレスサンダーが使えないから修行するっていう話、
アレで確か「好きなモノをいっぱい作るのが強くなる事」
「大切なモノを多く作る事が護る力になる」という感じの事を言ってた。
今回も多分そういう事なんだろうな。
「理解できない!」っていうナイトさんが大変カワイイです。
夢が何なのかすら分からないんだから、そりゃ理解も出来んわな。
しかしエリ…ナイトさんに乗って登場するとは思わなかったぞ…。
ナイトにとって「地球を護る」って事は夢ではなく「現実」で
「叶えるもの」ではなく「やらなくてはならない事」なんだろうな…。
最後にエリが「ゴセイナイトにも楽しい夢が見つかりますように」というのは
なんとも天使らしい願い事で良かった。
そんな事より来週
膜イン様、巨大化してますけど!!??


仮面ライダーOOO2話/欲望とアイスとプレゼント
817.jpg
OOOさんとタコとアンク(腕)が
大変かわいくて朝から悶え死ぬ所でした

なにあのかわいいいきもの。死ぬわ。間違いなく死ぬわ。
闘い方は不慣れなものの、戦闘センスは抜群なんだな、えーじくん。
しかしタカキリバになって戦闘して
「やっぱ使いやすいなぁ~コレ!!」って言われてトラ涙目
あとやっぱりえーじくんの
「人の命よりメダルを優先させるな!
  でなきゃ二度と変身しない!!」

このセリフに尽きる。
自分も変身しなきゃ死ぬ事が確実なのに、それでもこのセリフを言える。
その正義感がとても好きです。
