pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic31&OOO3話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic31/ネバーギブアップ!ゴセイジャー
831.jpg
ついにナイトさんが膝をつきました!!
それだけ幽魔バスターが強力だったという事ですね。
フリーズドライとか言われるとなんか料理しか思い浮かばねぇ…。
しかし相変わらずアクションがハンパないです。
もう普通にやってるもんだから見逃しちゃうんですよね。
じっくり見るとホントに何気にすごい事やってる。
ゴセイジャーの皆さんはちょいちょい
ミスティックブラザーの存在を忘れてますよね。

ハイドさんも「ああ、そーいやいたなぁ」ってなカンジだったし。
それはともかくとして
せっかく乾燥させたのに水ぶっかけたら
元の木阿弥だろ、ハイドさん。

膜インと筋グゴンが本当に
気持ち悪い位に仲が良いですね…
絶対入ってるだろ、アレ…。


仮面ライダーOOO3話/猫と進化と食いしん坊
832.jpg
もう比奈ちゃん一人でいいんじゃないかな…
メズールさんが大変エロくていいと思います。
私にもコイン分けてください。
そしてOOOたんが相変わらずかわいくて大変けしからんです。もっとやれ。
しかし社長は全社員の誕生日ケーキ作ってるんですかね?イイ会社だな。雇ってくれよ。
iPhone4の文字が(意図的に)思いっきり出てましたが
コレはOOOiPheneを期待してもいいのでしょうか?

まあ555の時からJ-PHONEだったからその流れだとは思いますが。
それにしたってあからさまだわ。
足がバッタ足になったのは驚きましたよ。
って事はチーターもこういう足になって走るって事か?

今、寄生獣の後藤を思い出した私は
        間違ってないと思う…多分…
スポンサーサイト
