pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic32&OOO4話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic32/究極の奇跡を起こせ!
839.jpg
本当に気持ち悪い位仲が良かったです幽魔獣
変身バンクがすっごいウルトラマンっぽかったのは気のせいじゃないですよね。
ホントにゴセイはアクションいいですねぇ。見応えがあります。
アラタくんの格闘スタイルに
ムエタイが追加されました。

ものすごい勢いで首折りに行ってました。天使容赦無ぇな…。
自分達がどうなっても地球を護るという決意と
自分達が招いた危機と認識しているのは成長といっていいのではないだろうか。
天の塔の礎に自分の顔を入れちゃう
マスターヘッドって自己顕示欲強いよね。

まあそんな礎ですが、ゴセイアルティメットかっこいいです。
変形バンクがとにかくかっこよくてもう繰り返し見てます。
カラーリングも白(銀?)と赤でかっこいい!
とりあえず、特撮と触手は
切っても切れない関係で大変おいしいです。


仮面ライダーOOO4話/疑いと写メと救いの手
840.jpg
最近映司くんが
キレイなやる夫に見えてしかたがないです。

目がまん丸で口がちょっとアヒル口っぽいもんだから。
1放送に必ず1アップルマーク。なんの洗脳でしょうか。
アンクがどんどんと人間を理解していって、映司と「相棒」になっていく過程が楽しみですね。
個人的には私、まだアンク好きになれないですが…
「手を伸ばす」というフレーズの使い方が上手いなぁと感心しました。
ヤミーに飲み込まれた人間を助ける所で実際に手を伸ばし助ける、というのは勿論
カザリの胸元に手を突っ込む所もコレにかけてますよね。
映司くんの「手を伸ばす」という心意気と行動が上手く表された回だったと思います。
来週から出てくると思われる人間態の
グリード達を愛せるかが今後の課題です…

いらないのに…怪人態のままでいいのに…
スポンサーサイト
