pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic33&OOO5話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic33/恐怖のマトリンティス帝国
845.jpg
やっと女性幹部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きましたマトリンティス帝国!機械文明だそうでメタルAがコブラに出てきそうですよね!
エロイので全然問題ありません。
いちいちテンションが高くてイイですマトリンティスイエッサー!!
相変わらず望が小学生らしからぬ画力で大変妬ましいですギギギ…。
ついに…ついに難攻不落の我らが
ゴセイナイトが…倒れた!!!!!

倒れたっていうかハデに吹っ飛ばされた!!
なんということだ…。
いやしかし、今回は油断(というかそもそも戦闘態勢にすら入ってない)してたからだ!!
お兄ちゃんは丸い部分で思いっきり殴るよね、そりゃもう思いっきり。
ブレドランさんが再就職するかと
思ってたの…自分だけじゃないですよね…。


仮面ライダーOOO5話/追いかけっこと巣とセレブ
846.jpg
メズール様がJKだと!!??
どう考えても熟女だろ!!怪人態的に!!ゆかな的に!!!
だがそれがいい!!尚いっそう清清しい程だ!!
セレブがどう考えても成金だな。
嫌な女だがパパから倒産の話を聞いた途端方言になったのにときめきました。
今までカードで買い物していたであろうから、これから大変だよな。
映司くんはホントに戦闘センスがイイなぁ。相変わらず虎との相性は悪いが。
OOOはメダルを賭けた脱衣麻雀という認識だが
間違いないだろうか…?
スポンサーサイト