pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic34&OOO6話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic34/ゴセイナイト・ジャスティス
850.jpg
ナイトさんがデレましたーーーーーーーー!!!
デレた後に恥かしくなってヘッダーに変形して逃げちゃうナイトさんがかわいらしいです。
メタルAとナイトさんがこれから絡みが多くなりそうで楽しみです!
しかしこの21世紀におっぱいミサイルが見られるとは思いませんでした。
アラタ君は変身すると性格変わりますね、素晴らしい。かっこいい。
メタルAの反応がどこぞのビービ虫開発
した人と大変似ていますが大丈夫でしょうか…。


仮面ライダーOOO6話/お洋服と契約と最強コンボ
851.jpg
まさかのオーズしか描いてない感想絵です。
いや、しょうがないよ…コレはしょうがない…うん…。
2話からかわいいかわいいとは思っていたわけですが…ここまでとは…。
他にもアンクと鴻上社長のやりとりとかグリード同士のやりとりとか
色々あったはずなんですよ…ホントに…。
「はい、変わった!」は卑怯だろ!!
他の事なんざ微塵も覚えておりません。
あ、ガタキリバあんだけいるんだから一人位くれませんかね?
