pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic35&OOO7話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic35/パーフェクトリーダーを探せ!

860.jpg
あまりにもアクションが凄すぎで
ご覧の通り2枚になりました…

今回はコメディ回…でいいんですよね?
ゴセイの場合、バカバカしい事を本人達は至って真面目にやるのが面白いんですよね。
まあいつもやってる事とあまり変わらないですけど。
皆「俺が俺が」とならないのが意外でした。
ランディック、シーイックは自分がやると言い出すかと思ったのに。
しかしアクションが本当に凄かった!!
後半の連携アクションとレッドの剣さばき、ナイトとメタルAの戦闘。
どれを取っても最高のアクションシーンでした。
ハイドさんのアクションがかっこよすぎて
そろそろ生きているのがツラいレベルになってきましたよ…。

魅せ方が上手いなぁ…キレイでかっこいい…。
ナイトさんは本日も元気に回っておりました。

仮面ライダーOOO7話/ダメ亭主と罠と大当たり
861.jpg
そろそろ私、OOO見てると死ぬと思うんですよ。
何なのこのかわいい生き物達。
オーズたんがかわいいのはもちろん、ガメル(怪人態)のかわいさも相当。
ヒーローも悪者も一緒に私を殺しにきています。
ライオン頭が太陽拳使いました。
じゃあ来週辺りに気功砲でも使うんでしょうか。
ライオン頭はスーパーサイヤ人でもいい気がします。
なんというかこう伏線回収が上手いですね、相変わらず。(回収されない事も多々ありますが)
前にメズールがガメルに「アナタはメダルの消費が激しいから」
って言ってたのはこういう事だったんですね…。
自分自らがヤミーを生み出せる存在だからメダルがすぐ無くなるのか…。
こういう所が大きなお友達がハマっていく要因の一つなんだろうなぁ…。


あ、そうそう。今更言う事じゃないとは思うんですけど
私の感想、人間あまり描かないんです…。
ソレ目当てで検索から飛んできてくださった方、申し訳ないです…。
世の中にはこういう人種もいるんだと温かい目で見てて頂けると幸いです…。

今回は割りと頑張って描いたほうですけどね…。
スポンサーサイト