pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic36&OOO8話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic36/走れ、アグリ!
866.jpg
やっぱりゴセイはこういう話の方が合う。
こう何も考えないで見られる話(要するにコメディ回)のテンションの方が断然合いますね。
アグリの特訓に皆で一生懸命になって付き合う!
本人達(特にアグリ)は至って真面目にやってるから余計に面白い。
アラタくんが今回全面的にボケを担当。
「アグリはどこへ行った?」という問いに対して「コレだよ♪」と
何の物体だか分からない黒いモノを取り出して言う所や
敵に言われるまま腕立てする、プールでずっと浮かんでる等。
デレてからのナイトさんの行動がおかしいんですが…。
グランディオンになって追い掛け回すとか本気すぎます。
しかも何か楽しそうです、口ぱくぱくしちゃって。
ハイドさんがヤカンを持って立ってる様がなんか妙にツボりました。
ゴセイスタッフはハイドさんとナイトさんの
扱いだけは存分に心得ている…

この二人だけは絶対に扱い方間違えないよね…。
スタッフ、ハイドさんとナイトさん好きすぎるだろ…

仮面ライダーOOO8話/サボリと無欲と休憩中
867.jpg
映司くんがドSだと判明しました。
すごいドSです。
「随分といい格好だなぁ」とか敢えてアンクと取引しないとか「あっそう。」とか…。
鴻上さんとの交渉も敢えて「交渉」ではなく「前借」。したたかだね!
しかし今回も名言(謎言?)がありましたね。
「男はいつ死ぬか分からないから、パンツだけは一張羅を穿け」
しかし本当に映司くん、いい体してますね…。
映司くんの背景が少しづつ見えてきましたね。
アンクは何故あんなにツチノコに間違えられるのが嫌なんでしょうね…
すごい不本意そうだった。
アンクはどんどんダメな子になっていきますねぇ…。
仕舞いにゃ誰にも頭上がらなくなってるよ。
グリードがなんかもう家族みたいでかわいい。
メズール様おかんすぎる。
ガメルとバイソンが可愛すぎてやっぱり死ぬかと思いました…。
スポンサーサイト