pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic37&OOO9話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic37/エキサイト・モネ
872.jpg
モネさん、相手を見て怒るって事を
教えてあげてください…

ヘタしたら怪我しちゃうよ…。
そして今回はモネコスプレ回だと思ったら望コスプレ回でした。
モネが天知博士のネタのおかげで悟りを開きフルボッコにしたけど
最後は結局力尽くというモネスタイルで倒すのがらしくてよかった。
途中のアクションでアラタとアグリの連携が珍しかった!
それにしてもナイトさんの不沈艦ぶりが相変わらずで安心。
本日もよく回っております。
マトリンティス、実験をしてから量産体勢に入るとは
中々慎重ですな、ロボゴーグ閣下。
よく考えたら閣下が全部一人で部下作ってるんだよな…
なんか愛しくなってきたわ…

そんな事より…
次回━━━!!!!!!
ナイトvsメタルA!!そしてナイトさんと望!!!たぎる!たぎるぞおおおおおお!!!
…来週、ゴセイジャー達いらなくね…?

仮面ライダーOOO9話/ずぶぬれと過去と灼熱コンボ
873.jpg
アンクに対して皆驚く程にドSですOOO
ヘタレすぎんだろアンク…。
里中君の不機嫌さが異常。社長(会長?)秘書も大変だな…。
今回OOOが始まってから一番アクションが良かった(多かった)。
映司くんはなんか傭兵でもやってたのか?素人っぽくない動きだぞ。
映司くんの過去が出てきましたね。
大方の予想通りでしたが、ハードな人生だな…。
まだ何かありそうですが…。
カザリが何かのフラグを立てましたよ…?
これはカザリ、鴻上と手を組むフラグか…?
コンボの力でやっと活躍しました虎メダル
というかコンボでないと活躍できない虎…。
これからしばらく活躍はないな…。
ラトラータの歌がどう聞いても
富〇サファ〇パークのCMだよ…。

OOOスタッフ、串田アニキで遊ぶなぁwww
スポンサーサイト