pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic38感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic38/アリスVSゴセイナイト
883.jpg
884.jpg
OOOがないのでゴセイ2枚でお届け致します。
というか望のお母さん、生きてたんですね…。
てっきり亡くなってるものだと思ってましたよ…。
しかし裕子さん、かなりすっとんだ方のようで。
息子に自分の事を名前で呼ばせてるあたり
美人で若く、それを保っていて自覚もあるタイプだと予想がつきますね。

俄然見たくなってきました裕子さん。
最終回までには見せてくださいね、スタッフさん。
どうも博士とのやりとりを見てても、
恋人の関係がずっと続いているカワイイ夫婦みたいで微笑ましい。
そしてゴセイジャーの主役は中盤から
ゴセイナイトであるとハッキリしました。

どう考えてもナイトさん成長物語じゃないですか…。
そしてハイドさんとナイトさんが仲良さそう。これも微笑ましい。
しかしDVDってどうやって見るのナイトさん。
読んでた絵本が「てぶくろをかいに」
ハイドさんてちょっといじわるだよね…
(「てぶくろをかいに」あらずじ参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%A2%8B%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%AB
アリス、内藤の事好きすぎるだろ
そして人間に投げかけていた言葉をロボゴーグ閣下に言われてしまうアリス。
あれ?アリス反逆フラグ?マジレンのスフィンクスさんみたいな。
そして…
そして……
ブレドラン
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
スポンサーサイト
