pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic39&OOO10話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic39/エピック・ゼロ
914.jpg

祝!ブレドRUN再就職!!
いやー待った待った!!待ってたよ!!
組織が変わる度にデザインが段々残念な事になっていくけど待ってたよ!
「記憶が消されている」となってるけど、どうにも消えてないカンジがする。
アバンの起動前の描写といい、巨大戦の時の加勢の仕方といい、
最後のアップといい思わせぶりな描写が多い。
ゴセイの各組織の大将って必ずパワハラするよね。
そして今回は次回との前後編の前編。
ここにきて初期の説明不足を補うとは。
アラタがなぜデレプタと対峙したとき一人だったのか。
それはまだ研修中で他種族と連絡が取れなかったから。
テンソーダーも誰とでも通信できるわけじゃないんだな。
ナイトさん、普通にセンターに立ったね
もうごく自然に。何事もないかのように。
まあそれはハイドさん(変身後)も同じなんですけども。
ナイトさん、ツンデレからクーデレにジョブチェンジ
もうデレデレだよね。全然ツンが無い。
「ゴセイジャーには触れさせん!!」とかもうデレっぱなし。
しかしマジスがカニだったとは驚きですよ。
カニを見てマジス思い出したんなら、マジスのヘッダーはカニですよね。
いやー、カニかあ…。
まあ前戦隊にエビだのイカだのライダーにはタコだのいるからいいのか。

仮面ライダーOOO/拳と実験と超バイク
915.jpg
916.jpg

こんなに人間の方描いたの久しぶりです。
いやしかし、今回は盛りだくさんでしたね。
故に2枚になったわけですが。
映司くんの怒りの感情が今回始めて露骨に出ましたね。
とても印象的でした。
しかしどんなに怒ってても使えるモノは使うとい強かさが
映司くんらしくて良かった。
話しかけるなと言ってたのに
真木さんの言う事を素直に聞いているのがなんともらしい!
真木さんのあまりのおかしさに
爆弾魔のおかしさが吹っ飛んでしまいました。

もうなんか絶対役者さん楽しんでるだろコレ。
鴻上ファウンデーション、変態ばっかりで大好きです。
サメヤミーの中身は江頭だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する