pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic40&OOO11話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic40/ストロング・アラタ
925.jpg

持ったはいいが、食えるのか!?内藤!!
確かにね、どう考えても持たざるを得ない雰囲気だったようん。
というか普通に天知家に居たが、博士は留守だったのか!?
それとも問答無用でメモリウォッシュか?
しかしこの話をやるために女性陣の髪型を幽魔獣編から
変更したのだとしたら中々用意周到だな、と。
そこまで用意周到なのにアラタが現代に戻ってきた時
過去が改変されてない説明がなんとも切ないのが惜しい所ですね。

まあ子供番組でそこまで考えなくてもいいですね。
前から言ってるんですけど、ゴセイジャーはネーミングセンスが抜群です。
要塞アーマーとか爆砕ミサイルとか爆砕セイザーとか撃砕バルカンとか。
ブレメランとかブレドランチャーとかブレドRUNに至っちゃ駄洒落レベルですよ。
今回ロボ戦のかっこよさが異常。
夕日の絵面がもうゾクゾクする程格好よかった!
アクションもちゃんと過去の4人は戦いに慣れてない感じでいい。
ブラックはアックスの重さに振り回されてる感じが良く出てた。
あと今回10秒もの長回しが。
閣下vsアラタ アリスvsナイト ブレドRUNvs4人
この戦闘が始まる所が長回し。すげぇ!

アリスvsナイトがどう見ても
ブレドRUNを含めた
3角関係のもつれで
夫婦喧嘩してるようにしか
見えませんでした。


仮面ライダーOOO11話/旅人とアゲハ蝶と有名人
926.jpg

素晴らしい黒タイツ回でした!!
後藤さん、きっと二号ライダーなんでしょうけど
如何せん鴻上ファウンデーションの面々が濃すぎるが故
キャラが弱く見えてしまうのが不憫でなりません。

そりゃ腹いせにオーズにバズーカぶっぱなすわ。
ウヴァさん、いい人ですよね。
ガメルの心配したりカザリの心配したりヤミーの親の相談乗ったり。
それにしてもアンクのメダルの奪われ方が
あまりにもマヌケすぎるんですけど…。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
