pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic41&OOO12話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic41/爆発!仲間の絆
928.jpg
すごく…すっごくいい話でした…。
本当に今回は良く出来た話でした。
分かってるんですよ。
こういう話でハッピーエンドはほぼ有り得ないって分かってるんです!
それでも…それでも!!今回は本気で泣きそうでした。
いちいち良く出来てましたしね。
音楽の使い方、白い薔薇の使い方、画面の作り方、伏線の張り方回収の仕方。
今回は本当に良く出来てたと思います。
いつもはアクションのゴセイ、ストーリーのOOOなんですが、今回は逆転しましたね。
アインIとエリの仲間の絆を描きつつ、メタルAの葛藤を描いていました。
そして悲劇の後、決意とともに自分の未熟さを改めて実感するエリ。
あと画面の絵面が本当に本っ当に美しかった…。
エリがアインIを川原で抱きしめるシーン、最後の夕日のシーン。
本当に美しく画面が作られていた。
マトリンティスの今後の動向繋がるようにできているエピソードで
今回はかなり高レベルな話だと思っていいと思います。

しかしながら予告に大分持っていかれましたが…
ハイドさん二人とか反則だろ。一人くれよ。
あときちんとお辞儀してるデータスの後で爆発とか絵面的に笑うだろ!

仮面ライダーOOO12話/ウナギと世界と重力コンボ
929.jpg
会長のテンションが安心のクオリティです
しかしあの旅ブログの人はただ文才のない放浪者なのかと思ったら
ただの妄想者でした。
え?なにそれ。本当に何もしてない人じゃん。
そんなんと後藤さん一緒にされたら、さすがに後藤さん可哀想じゃね?
まあそれはともかく後藤さんから753臭が消えてホッとしました。
このままなんか「世界は俺が守る(キリッ」とか言ってボタン毟り出したらどうしようかと…。
これからは仲良くとまでは行かなくとも反発せずに共闘して頂きたいものです。
ウナギが可愛すぎるんですけど…。
しかも鳴き方「ウナギー」って鳴いてんですよ?
可愛すぎる。欲しいが玩具も鳴くのか?
そして蛇が嫌いな映司くん。
蛇がダメでうなぎが大丈夫なのは何なんだ?
噛むか噛まないかの違い?
取り敢えず慌てるオーズたんが可愛かったのでいいです。
サゴーゾのデザインかっこいいです。一番好きかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する