pla.ce.bo 2nd:ゴセイ&OOO感想絵 2週分
天装戦隊ゴセイジャーepic42/情熱的ハイド
947.jpg
うん・・・エリ→ナイトにした理由を小一時間程聞こうか?
ゴセイジャーはハイド回にハズレがありません。いやホントに。
今回もゴセイジャーの仲間の中で唯一機械であるデータスをクローズアップし、
そこでメタルAの心境を表すというやり方。上手いですね!
まあニセデータスの意味は全くなかったですけどね。
絵面的には大爆笑でとても良かったんですが、存在意義は無かったですね。
どうせならデータスを改造してゴセイジャーに返して敵対させる方が
ドラマとしては面白かったし深みも出たと思います。
まあしかし、アクションがいいのでそっちはいいです。
本当にゴセイブルーは動きが美しいですね!
頭から指先、足の先に至るまで本当に美しいです。
あとデータスハイドが可愛すぎて朝から憤死するかと思いました。

天装戦隊ゴセイジャーepic43/帝国総攻撃
978.jpg
もうアクションが良すぎて言葉がありません。
しかしそれだと感想にならないので・・・。
クリスマス商戦前で盛り沢山でしたね!!
ロボのてんこ盛りは来週に持ち越しのようですが。
何気にスカイックバスター、ランドシーバスターを出している辺りが上手い。
その為のショートのザンKTだったんですね!!
やられ方に爆笑しました。
ロボゴーグ閣下ってかわいいよね!!
もう長々と説明しちゃって!
厄災デストラクションもなんで一発しか撃てない仕様にしちゃったのwww
もう一発撃つのに時間が掛かるとかじゃなくて一発のみw
「護星天使どもをやっつける武器出来たぞー!」
なんてもうワクワクしながら地上出てきちゃって。
閣下は本当にかわいいです。
アクションは絵に描いてある他にもモネのアクションもすごかったです。
女性アクターで今一番キレのある人じゃないですか?
ブラックのアクションで、殴ってビービが吹っ飛ぶ描写。
ビービが一回転して吹っ飛ぶとか良いですね!
ブラックのパンチの威力を良く表していると思います。
レッドももちろん素晴らしいです。
なんでちょっとした仕草があんなにかっこいいんでしょうね・・・。
魅せ方が上手いんだなぁ・・・。
ハイドさんは撃ってから殴るよね・・・。
いや撃ってたらいいじゃない・・・。ボウガンは鈍器じゃないよ?
でもアクションがかっこいいからすべて許します。
ナ・・・ナイトさーーーーーん!!!!!
崩れ落ちた!!
ナイトさんが・・・ナイトさん・・・!!
・・・と哀しんでいたら予告でアッサリ蘇ってました・・・。
涙返しやがれこのやろう。

仮面ライダーOOO13話/シャム猫とストレスと天才外科医
948.jpg
シャム猫ヤミーの異常なエロさに乾杯!!!
アンクの最底辺ぶりに憐れみを感じざるを得ません。
手術がしたいとかこの医者怖すぎでしょ・・・。
治したいじゃなんだもんな・・・。まあ結果治ってればいい気もしますけど。
クワガワの効能って分裂じゃなかったんですね・・・。
分裂はコンボの効果か。クワガタのみの効能は感電なんだ。
ライオンが光、クワガタが雷・・・となるとあと火とか風とか水出てくるんですかね?
まあ水はメズール様だと思うんですが。
ウナギ缶の可愛さが異常です。

仮面ライダーOOO14話/プライドと手術と秘密
979.jpg
私、相当鴻上会長が好きみたいです・・・。
出番少ないのにめっちゃくちゃ印象に残るんですよね・・・。
どんどんおかしくなっていくんですもん・・・。
今回のオーズの戦いは格好よかったですね!
いつもはかわいいんですけどね。
オーズの戦い方って、どうもこ慣れてる感じします。
他のライダーのバタバタした素人丸出しの動きじゃなくて
ちゃんと「闘える人間の動き」という感じ。
えーじ君、なんかやってたのか?傭兵とか。
話としては良くもなく悪くもなく・・・。ちょっと散漫な感じを受けました。
どうしてもタイトルと内容を絡めようとすると、30分では辛い印象ですね。
アクションも入るわけですし。
オーズ、グリード、鴻上ファウンデーション、この三つを同時に進めて
いるわけですから情報が多くて追いつかない・・・。
もう少しシンプルでもいいんだけどなぁ・・・と個人的には思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する