pla.ce.bo 2nd:ゴセイ&OOO感想絵 2週分
天装戦隊ゴセイジャーepic44/究極の最終決戦
988.jpg
ブレドラン、完 全 復 活 !!
いやはや、やはりブレドランさんはこうでなくてはね。
しかしアリスまで壊すとは思わなかったなぁ…。
いや今更ラブロマンスやられても困るっちゃ困るんですが。
もう相変わらずアクションが素晴らしいです本当に。
レッドの攻撃を受けて溜めてから斬る描写とか
ブルーとピンクの連携の美しさ、ブラックとイエローの連携の力強さ。
ブルーとピンクは縦の連携だったのに対し、イエローとブラックは横(交差)の連携なんですよね。
こういう所も素晴らしい。
そして首だけキュイキュイ言いながら喋る
閣下の可愛さったらありませんね!

もう本当にかわいい。

データスに防水加工が施されたようです。

天装戦隊ゴセイジャーepic45/救星主、誕生
1001.jpg
二週続けて真ん中にこの男を描く事になるとは…。
そんなわけでブラジラ様爆誕ですよ。
救星主になったら下半身すっぱになって、一人カーニバルみたいな
格好で大変お目出度い出で立ちですブラジラ様。

大方の予想通り、元護星天使でしたね。

次回予告、ナイトの後に立って
「お前は私のモノだ…」
とかどこのBL漫画なんですかブラジラさん…。


仮面ライダーOOO15話/メダル争奪と輸送車と器
987.jpg
「映司くんも中々言うなぁ!」と感心していたら
聞き間違いでした。

会長のテンションが安定で素敵です。
カザリの裏切りでやっと話が動いてきたかなぁ、という印象。
ただ主人公サイドの関係や話がずっと同じ所をグルグル回っている
感じがしてならないんですよね…。
アンクと映司の関係が全然進まない…。ちょっとやきもきします。
里中くん、パンチラありがとうございました!

仮面ライダーOOO16話/終末とグリードと新ライダー
1002.jpg
私の癒し、メズール&ガメルが……
これじゃOOOの視聴がつらくなっていくじゃないか…。
いやでもメダルがあるんだから復活できるよな…?
やっと映司くんのスタンスにツっこんでくれる人がいたー!!!
さすが会長!!我らが会長!!!素晴らしいです!!

そこなんだよ!!そこ!!ありがとう会長!やはりあなたは素晴らしいです!!
人を助けたいという正義感はあるものの、
それにしちゃその正義感が上滑りしてるんですよね。
それが多分会長の言ってる「しらんぷり」なんだと思います。
しかしもう少し早い段階でやって頂きたかった…。
ガチャポンライダーキタ━(゚∀゚)━!
伊達さんはなんか飄々とした感じの人だなぁ。

…って後藤さんは……?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する