pla.ce.bo 2nd:ゴセイepic46&OOO16話感想絵
天装戦隊ゴセイジャーepic46/狙われたゴセイナイト
1008.jpg
朝から大変濃厚なホモ映像でした。
ガワ好きとしちゃあこれは大変有難いお年玉ですね、ありがとうございます。
「真の主はこの私だ!」とか「お前は私のモノだ」とか
「お前は優秀なヘッダーだ…。消えるには惜しい」とか
ナイトさんを鎖に繋いで言う事をきかせるとか…
これが生の役者でやっていたら腐の皆様が只じゃおかない展開ですよ。
あ、だからって擬人化とかやめてくださいね。
どうせ描くんならガワのままでエロにしてください。
ブラジラ様チートすぎやしませんか?
今の時点で見習い共が勝てる要素が見あたりません。
あと4回でこのチートを倒せるなら、今ウォースターとか出てきても瞬殺ですね!
望様、少し前から黒い部分が見え隠れしてましたが本格的に毒づいてきました。
確かにランディックが考えるとか無いね。うん。
アクションいつも通り素晴らしかったです。
濃厚ホモエロが印象的で絵に描けませんでしたが。
ゴセイブルーとゴセイイエローが対象に側宙してましたね!素晴らしいです!
何だかんだでゴセイブルーは誰かと連携する事が多いですね。(アクション的に)
一番多いのがゴセイピンクですが何気にレッドともしてたりイエローともしてたりする。
そういえばブラックと連携することは少ないですね…。

そんなこんなで来週ナイトさんがレイプ目です…

仮面ライダーOOO17話/剣道少女とおでんと分離ヤミー
1009.jpg
バース(伊達さん)の登場の時のBGMがクソかっこいいです
いいですね伊達さん、いいキャラです。
いっそ伊達さんが主役だったら分かり易くて良かったのにと思う程です。
金儲けの為にヤミーを倒すライダー!でも正義がないわけじゃない!!みたいな。
見た目がガチホモに人気がありそうなのもいいですね!
殴った時に「ん?あれ??」みたいな反応があるのが良い。
「利かねぇか、ならコレならどうだ」みたいな感じで次々触っていくのがらしくていいです。
ドリル!!ドリル!!!ドリルは男の浪漫!!!
ドリルの回転でメダルを巻き込んでの攻撃というのがとても理に叶ってていいです!
しかしあんなにバカスカとセルメダル使って大丈夫ですかね?
集めても集めてもそう貯まらないんじゃないの?
話の方はやっぱりヤミーの親の話がいらないなぁ、と感じてしまう…。
もちろん前編なので導入部分だというのもあるんですが…。
それならWみたいな2話構成を取らずにもう少し話を長めに取ってもいいんじゃないでしょうか?
まあゲスト役者さんをそう長く拘束できないってのもあるんだと思うんですが…。
前後編で見ても前編を説明、後編を駆け足で回収、みたいで忙しないと感じます。
ライダーはどうもストーリー重視っぽいのでストーリーに関して辛口になってしまいます…。
どうしても粗が目についてしまうというか…「え?それは何で??」となってしまう…。
ゴセイジャーみたいにツッコミ所が多いと逆に突っ込まないんですけどね。
ゴセイジャー程アクションが充実してるわけでもないので辛口にならざるを得ない…。
戦隊みたいに単純なら気にならないんですけどねぇ…。複雑すぎる…。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
