pla.ce.bo 2nd:獣電戦隊キョウリュウジャー 第一話
2939.jpg
2940.jpg
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
すごくスピーディーに話が進んで分かりやすい。
そしてさすがの坂本監督、最初っからガンガン生身の役者にアクションをさせる!!
役者さんのアクションが入ると俄然「本物感」が増すんですよね。
そして今回のレッドの役者さんがなんか私すごい好きなんですけど。
そんな事を言っても感想は変身後しか描いてませんが。
なんていうのかな?
「世界各地の達人に出会いながら旅を続ける猛者」なんて役どころで
そんな猛者がヒョロヒョロの子だったりしたら萎えるわけなんですが
最初の印象が「でっけぇ!!」だったんですよね。
背が高いじゃなくてでっけぇ。
あと声がいいですね、ハスキーなカンジでちゃんと男らしい。
キングの正確がマイペースな男なんですけど、全然人の話聞いてないわけじゃないカンジで
中々いいバランスだなーと思いました。
久しぶりのカラー爆煙とかたぎりましたね。
あとEDダンスですよ。
変身後でのダンス
本当に本当に(∞)ありがとうございます!!!!!!

なんか変な声出ました。
敵幹部も踊るとか何事ですかありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する