pla.ce.bo 2nd:私的腐女子イメージ
raf241.jpg

・髪の毛はカラーしたりパーマしたりしてないので基本的に健康的。
ツヤツヤ。

・顔はつねに不機嫌そう。「黙ってると”怒ってる?”って聞かれる」が口癖。
 当然眼鏡。

・部屋着は外に来て行くにはちょっと恥ずかしいテロテロのTシャツにパンツ一丁。
 パンツは「3枚で千円」とかそういうの。

・体型が微妙なだらしなさ。所々ぷにょぷにょ。(デブまではいかない)

・宅急便とか来ても自分がどんな姿だったか忘れてそのまま出ちゃう。
 受け取ってから格好に気付いても「まぁいいか」で終わる。

・部屋に漫画や同人誌(主にBLモノ)が散らばってる。


・・・それなんて私?
・・・orz

違う所といえば
髪の毛はカラーしてパーマで
別に常に不機嫌そうな顔はしてなくて

部屋に散乱してる漫画と同人誌の傾向が主に男性向け寄りだって事か

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/22-fc93c002