pla.ce.bo 2nd:昔の絵を引っ張り出す
pbbs2.jpg

今P3をやってるので(といってもまた11月で止まってるけど)関連で
ペルソナ無印主人公
ペルソナは未だに無印が最高傑作だと思っている
システム、ストーリー、戦闘、音楽すべてにおいて無印には敵わない
ただ一つ敵うモノは

セーブポイントが多い事

pbbs31.jpg

フリーダムさん
私はメカというモノはひどく苦手でして
しかしながら、コレはなかなか描けているんじゃないかと

絵板で10時間以上とかバカじゃね?自分

M4.jpg

多分、現存している自分のイラストの中で一番古いモノだと思う
着色はアナログでコピック
この頃は何故か頑なに「デジタルでなんか色塗るかっ!個性が無くなる!!」
とか
「デジタルで皆塗ってるから上手く見えるんだろ?」
とか思ってたんだけど

すみません・・・本当にすみません・・・

すっごく難しいです・・・デジタル(特にペインター)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/25-d9c62192