pla.ce.bo 2nd:エロゲっぽ・・・
raf246.jpg

なんだかすっごくエロゲっぽくなった


まあ、狙ったんだすけどね?

よくこーゆーアングルっつーか格好の絵を見るけど
描いてみると案外難しいもんだな、と思った


拍手お返事
レースが圧巻。黒もしっとり、髪ツヤツヤ。4日・・・ずごい!
ありがとうございます!
自分もあんなに描けるとは思ってませんでした>レース
髪の毛も褒めて頂きまして・・・いつもより時間かけた甲斐があった。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の絵すごくいいよ!あの雰囲気好きだー(*゚∀゚*)連打していくぜ!成田知佳
連打超ありがとうw
ダークな雰囲気が出せていたようで嬉しい限り!

刺青男はレビのようにトライバル系の方がいいような
リク内容が「華の刺青」だったので安易に薔薇しか思い浮かばなかったのです・・・orz

レースもだけど髪の毛にGJ。こういった雰囲気の絵好き・・・!
髪の毛を結構褒めて頂けて嬉しいですよ~!
皆さん結構ダーク目な雰囲気好きですね(´∀` )

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/28-0edbf770
凄いな~!