pla.ce.bo 2nd:戦利品7冊
raf223.jpg

いくらなんでも買いすぎじゃね?
でも出てたんだ、しょうがない。

そんなわけで買ってきたよ。

今日の目玉はなんと言っても「げんしけん」最終巻だろ。
大団円、といっていいかな。
笹原達がいなくても、永遠に続く「げんしけん」

きっと後輩達も色んな葛藤をしつつ、愛すべき「オタク」であり続けてくれるに違いない。

そして特装版を買ったのでモチロン同人誌付き(右下)
表紙はみつみ美里
中身もものすごい豪華作家!
個人的に、ハナハル、沙村弘明、安彦良和、安永航一郎とこの辺が描いてるってだけでもヨダレモノ。


んで「もやしもん」はあいかわらずネーム多いw
つうか特装版があるとは知らず、通常版買っちゃったよ・・・orz
でもストラップが付いてくるから特装版も買う・・・。
まさか「アレ」が蛍だとは思わなかったw
今回は樹先生がちょっと怖い。

「辣韮の皮」は相変わらずオタクネタ満載で面白いw
部長の
「なに?そういう”ちょっと今ってオタクブームみたいな?”とカン違いしてる一般人やフェイクオタクに対してかい?
そうだなぁ・・・」

「首もげろ」

ものすごい共感したwww

もちろん「姉ちゃんの詩集」も大爆笑させて頂きましたw
一回スレ読んでるのに笑っちゃうんだよなぁ・・・

「屍姫」は相変わらずの
絶対パンチラをしない、奇跡的な鉄壁スカートが芸術的でした

まあ「ガンダムさん」は相変わらず大爆笑w

そして「クエイサー」ですよ!!

乳揉むってレベルじゃねぇぞ!!

吸ってました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/3-ee27aa65