pla.ce.bo 2nd:クリスマス
raf224.jpg

そんなこんなでクリスマスなわけですよ。
ウチの夕飯がケーキがメインディッシュになる日だ。
毎年恒例、キルフェボン。
相変わらず旨いよ。

そんなこんなで今日一日何してたかってーと


冬コミコピー本の原稿してました

別にいいんだよ
今日はケーキ食べる日なんだから

拍手お返事
おおっ…ブログにしたんだね!リンク張り替えたお(^ω^)ノシ 成田知佳
ありがとう!!相変わらず仕事早いなぁw

ブログ移転しちゃうと、ギャラリーの萌絵達はどうなりますか?エド子さんを毎月読み返してるのですが…。葵
あ、ソレはまたリンクを考えますのでご安心を!
今までのサイトも当分あのままにしておきますし。
タグ勉強しなきゃなぁ・・・orz
てか毎月読み返してますか!!ありがたいお言葉だ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/4-2275f394