pla.ce.bo 2nd:鉄人28号劇場版~白昼の残月~
raf259.jpg

観て来たよ、鉄人
いやもうね、かっこいいよ本当に
前半ちょっとぐでった感があったものの
それでも余りある程のかっこよさ

ホントにかっこよくてゾクゾクしたよ

さて観に行った劇場の小ささに驚いたよ
今まで入った劇場の中でも最小だな、ありゃ

で、カップル結構いんのな、私もだが
彼氏に連れて来られてるのかと思いきや、隣のカップルは彼女が好きだったようだw
鉄人がビルの谷間から出てくる時に小声で

「かっこいい・・・」
とか言ってたらしいしwww


それに私の横の女の人は一人で観に来てたしな
すげーな鉄人

いや、もしかして

正太郎目当て・・・?

>葵さん
>ふおおおおぉ!!何度も読んでくださってありがとうございます!
私、下半身のラインを描くのがとても好きなので
そう言っていただけるとすっげー嬉しいです!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/40-9698a9e1
