pla.ce.bo 2nd:漫画描きたいな・・・
はやて×ブレードの最新刊読んで
その後ニコ動でリベリオンの動画観てたら
とてつもなくアクション漫画を描きたくなった。

最近全然漫画描いてないから、描き方忘れてそうだwww

そうそう、私ニコ動厨なわけですが(今もアニソンをニコ動で聴いている)
「リベリオン」は検索かけてもヒットするんだが
(そもそもタグがある)
「トニー・ジャー」はあんまりない・・・
ニコ動厨はトニー・ジャーはあまり好かないのか・・・?
古式ムエタイはダメなのか??

あのアクションスゲーのになぁ・・・。


まあ、リベリオンにはやっぱり敵わないと思うけどね(色んな意味で)

いや、本当にめっちゃくちゃリベリオン好きなんだよ!!
リベリオン好きだからウルトラヴァイオレットまで観に行ったもん!!

・・・ミラ様の手足が長くて、そして演出に懲りすぎてなんだかよく分からなくなってたけどね・・・

拍手お返事
>葵さん
もうね、むっちりがっちり鷲掴みにしてくださいw
貴女は分かってらっしゃるwww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/50-b5a6e9d4