pla.ce.bo 2nd:らき☆すた絵
raf282.jpg

この等身すっげぇ難しい!!
普段この等身のキャラを描かないもんだから慣れてないらしく
なかなからきすたのあのカンジが出ない。

一回ペン入れまでして破棄した事があったのでリベンジ。
ちょっとはこなたっぽくできたんではなかろうか?


そうそう、ちょっと前に話題にしたRaul MidonのCDを買おうかと思ってる。
やっぱりいいなぁ~と。
このまえ買ったrodrigo y gabirielaがあんまり良かったから
同じ系統のソウルフルギターが聴きたいな、と。
Raul Midonの場合はギターだけじゃなく、声もイイんだけどね。
明日買ってこよう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/57-70e91606