pla.ce.bo 2nd:紳士萌え
raf286.jpg

初老紳士万歳!!!!!!!!

今日買った「リストランテ・パラディーゾ」
コレがイイ紳士漫画。

コレは別に執事漫画じゃないんだが
私の理想の執事というのがこんなカンジなんだよ。

私のこだわりで執事は絶対初老の紳士というのがイイ!!
コレがモロにあてはまっててね!素敵だ!!すばらしい!!

だいたいね、若い執事とかありえねぇのよ!
だからね、今出てる「黒執事」とかね、読む気にならねぇのよ。
(好きな人はすまないね、私のこだわりなんだ)

この漫画はとにかく初老紳士が素敵な漫画。
ただ漫画としてもとても面白い。
一人一人がいいキャラ立ちしてるし、女性キャラもおろそかなわけじゃない。
もちろん初老紳士も一人一人イイキャラしてるよ。

そんな中で好きなキャラがルチアーノ。
以外にもクラウディオ(ヒロイン???キャラ??)ではない。

だってね、ルチアーノね・・・


ツンデレなんだよ!!!!(ハゲだけど)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/60-fd68ec78