pla.ce.bo 2nd:映画みてきたよ
raf290.jpg

「ミス・ポーター」を観てきたよ
何が目的だったかってメイドだよメイド

こうね、最近の「萌えメイド」に辟易していた私はこれで
とてもメイド萌え分を補給してきたwww

なんつーか、ミニスカで髪の毛下ろしててニーソで上目使いで「ご主人様(はぁと)」とか言ってるメイドに萌えてるヤツは帰れって位ちゃんとしたメイド。
そりゃ当たり前だけどね、映画だし。

何の映画?って思ってる人もいるかと思うが
「ピーターラビット」の作者の自伝的映画。
だから丁度「エマ」とかの時代と重なるんじゃないかな?
もう少し近代かもしれん。

とにかくあの時代のイギリスなカンジが出てていい映画だったよ。

メイドもちゃんとランドリーメイドは服が違ったし。
手紙は銀皿に乗せて持ってきてたし。
お家の情事を立ち聞きしてたしw

最近のメイド事情にうんざりしてた私にはいい清涼剤だったw

でも闘うメイドは好きなんだけどなw
早い話、「萌えメイド」が嫌いなんだな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/68-0ed9b934