pla.ce.bo 2nd:リンキンライブin名古屋
そんなわけで、昨日はリンキンのライブだったわけですよ!

私、リンキン好きなんだけど




ゴメン、リンキンを侮ってた
ガイシホール(旧レインボーホール)がいっぱいになるとは
実は思ってなかった

なんだかんだ言っても外タレじゃん?
スタンド席まで埋まるなんて思ってなかったんだよ



ホントにゴメン
すげーわ、リンキン
名古屋なんてなんか半端な都市でもこれだけ集まるんだもん
やっぱすげぇよ


私のブロックはB-5だったんだが
このブロック、ステージのド正面!
でもちょっと遠い・・・orz
そんで後ろがすぐ機材

コレが後々良い事に


で、OPアクトはイエローカード
もうね、楽しみで楽しみで!!

もちろんイエローカードもめっさ楽しみだったから超爆発する私


あれぇ?
あるぇぇぇええええぇぇぇぇ??

あの・・・なんか周りが・・・あんまり・・・
なんかバカノリしてんの私と左側にいたにーさん
あとは柵の前の女の子二人

全然ノってないわけじゃないんだけどバカノリではなかったなぁ・・・
そりゃまぁ、リンキンのライブだしね
でもそんなの関係なくノってた私
WAY AWAYで大声で「えーにーしんっ!!!」

ま、イエローカードの本番は29日なのでw


で、イエローカードが終わってからちょっと時間が空く

なんか後ろの方で「きゃーーーーーーっ!!」という声が

なんだ??
後ろを見ると


L.P(イエローカードのドラム)がっっっ!!!

うあーーーー!!何このサプライズ!!
しまったこんな事なら後ろの柵近くにいるんだったっっ!!
握手したかったよーーーー!!!

・・・と思ったらライアン(ボーカル)までーーーーーーーーー!!!!

くそーーーーー!!触りたかった!!!
でもものすごい間近で見れたので満足w
結構幼い顔してんのな~


で、本番のリンキンですよ!

やっぱガイシでやるだけあってステージは凝ってた
ステージいっぱいに電球のカーテン
キレイだった

あとチェスターの生ラウドが聴けて満足www
いいねぇ!!コレが聴きたかったんだよ!!
(失礼ながら)ピアノだけで歌うなんて芸当ができるとは実は思ってなかったので
いい意味でちょっと驚いた


途中にバラードタイムがあって「お?案外体力的に余裕だなぁ」
なんて思ってたら最後の2曲で全体力持ってかれたwww
特に最後のBleed It Outは今回のアルバムん中で一番好きな曲だったからな!!

で終わったらぜーぜーいってましたわwww

悔やまれるのが、私の前に超背の高いにーちゃんがいたので
ステージがまったくといっていい程見えなかったこと・・・orz
いや・・・そりゃね・・・にーちゃんだって前の方行きたいのは分かるんだ・・・
分かるんだけどさ・・・ヽ(`Д´)ノウワァンってなるじゃん・・・orzorz

あとは隣がなんかノリの悪いカップルだったのがね・・・

別にノらないのはいいんだけどさ・・・
ぐいぐい前の方に来てそれはねぇだろう、と
まぁ金払ってるんだし、その人の自由だけどね・・・
あとバラードん時に後ろにいた女子が喋ってたのがねぇ・・・
黙って聴いててくれよ、頼むからさ・・・

でも総合して楽しかった!!

さあ、29日が楽しみだっ!!!
スポンサーサイト

コメント

ライブ乙!
上から見てたんだけど、あの人はドラマーだったんかー。
あの後他のメンバーも出てきたし、なんか始まるんだと素で思ってたw
ドラムなんだな!
そうそう!ギターやらボーカルやら出てきたから
もうそこでアカペラでやっちゃえばよかったのにwww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/86-99f23dd5
