pla.ce.bo 2nd:はてな
raf312-2.jpg

ちまたで噂のはいてない・・・いやいや、はてなようせい
流行に乗ってみたよ
若干遅い気がしないでもないよ

やるな、ベネッ●

描くにあたってイメージググったら、画像が出てこなかったよ

さすがだな、ベ●ッセ


塗りのスランプに陥りまくり
どうやったら理想の塗りになるのか、皆目検討もつかねぇよ

そしてsai正式発売やったね!

2月24日にメンコミ出たよ
リン×ミク本出したよ

スケブも描かせてもらいました、ありがとうございます


今更あずま風ハガレンを描く事になるとは思いませんでしたwww
いや、嬉しかったし描いてて楽しかったですけどw

そして「らきすた風ミク&リン」を頼んだ方が取りに見えなかったので置いておいたが
ちゃんと持っていってくれただろうか・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://placebo2nd.blog86.fc2.com/tb.php/98-91c02b15